2015年12月31日

2015年のご挨拶

ADの皆様、2015年もあと少し。ヒロPとヨシPからの2015年締めのご挨拶をいただきました!


天才軍師で笑ってくださる素敵極まりない皆様。
今年もありがとうございました。
我々は今年も全力疾走をかましたと思います。
が、
何も残せていない気もします(あ、DVDやマット等グッズはありますが)。
でもそれで良い気もしています。
我々は刹那的に全力疾走するしかできないのです。故に残せるのは疾走感、一陣の風のみ。その風を心地良い、また当たりたいと思っていただけるようこれからも走り回ります。
幸せな事に俺たちには燃料が沢山あります。皆様からの応援の声、リアクション、思いの沢山込められたもの、ふんわりし過ぎたもの、などのメールです。
正直、メールと言うのは番組の宝物です。これが無ければ番組の命は尽きます。
それが本当に沢山来る。皆様が沢山送ってくださる。本当に我々は、天才軍師は幸せな番組です。
全部を採用する事は切ないけど出来ないです、が、目を通して収録前にヨシP、孔明、仲達、周瑜など皆んなであーでもないこうでもない言うの時間はもしかしたら一番幸せな時間かもしれません。
我々に幸せな時間を作ってくれて本当にありがとうございます。
そしてこれからもその幸せな時間を作る力を我々にください。
そうしたら俺たちは喜んで走り回ります。そして風を起こしまくります。何せ我々はチョロいですから(笑)。

改めまして、今年も本当にありがとうございました。来年も、ゴリゴリに我々の背中を押してくださいね^ ^
《ヒロP》


天才軍師を愛する皆様!
今年も一年楽しかったですね!

今年は、自分のメンタルが思春期に憧れた人々のそれに近づくきっかけを頂いた一年でした。

リスナーの皆様と一緒に、もう二度と戻らない、戻れない、爆笑の瞬間を沢山作れた事を、本当にありがたく、嬉しく、自分の人生の財産なのだ!と思います。

いろんなメールをいただきました。
楽しいメールも、悲しいメールも、読んで欲しくて盛りまくったメールも…!

全部僕たちと皆様が、一緒に楽しむ為のエネルギーに変えて、来年も笑って過ごせるように、僕達二人と皆様で、来年も楽しんで行きましょうね!

一年間お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!

《ヨシP》


皆様、2016年も天才軍師を宜しくお願いします!本当にありがとうございました!
それでは、よいお年を(^-^)v
posted by 孔明 at 19:08| 日記