2016年01月01日

新年のご挨拶

ADの皆様、新年明けまして
おめでとうございます。
本年もどうぞ、
宜しくお願い申し上げます。

ヒロPとヨシPから、
新年のご挨拶が届いております。

***   ***   ***   ***

明けましたね。
昨年同様今年も全力中年達は走り回る所存です。
故に昨年同様我々に力をください。
それに応える準備はバキバキに出来ていますので^ ^

さぁ今年は何をしましょうかね。
アイディアだけは湯水の如く湧いております。それを少しでも具現化出来るよう踏ん張ってみます。
皆様も何かエッジの効いたアイディアがあればバシバシメールを送ってくださいね。
俺たちは足りない部分を皆様の力で補う気マンマンですから(笑)

でもホントの話、スタッフの皆様、ゲストで来てくれた仲間達、AP、我々。これだけでは番組は成立しないのです。
一番大切なのはADこと皆様でございます。今言った物の塊。これが天才軍師です。

故に、今年も皆でこの塊をコロコロ転がしてどんどん大きくしていきましょ。
某ゲームのように(笑)

改めまして、
今年も、力を貸してください。
今年も、一緒に遊んでください。
今年も、よろしくお願いいたします。

《ヒロP》

***   ***   ***   ****

あけましておめでとうございます!
今年はですね、面白いニュースや出来事を、昨年よりも積極的に探して、自分の言葉でそれを伝え、皆様と一緒に笑い合える一年にしたいと思っております!

天才軍師を愛する皆様!
一緒に面白い事を探して、今年も笑える一年に致しましょう!
楽しい出来事、悲しい出来事、悔しい出来事…
彼女出来ました!などなど、僕らに色んな話してくださいね!

本年も、何卒よろしくお願い致します!

《ヨシP》

***   ***   ***   ***

2016年も温かく見守ってくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
posted by 孔明 at 11:08| 日記