2018年12月14日

半天才軍師 注意事項とドリンクについて

半天才軍師の注意事項とドリンクにつきましてご案内いたします。
物販の注意事項と重複する箇所もございますがご一読ください。

【入場に関する注意事項】
チケット不正売買抑止策としまして、入場の際にご本人確認をさせて頂きます。
チケットには、お申込み時の購入者のお名前が印字されます(変更は一切できません)。
公演当日、「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認させて頂きます。そのため、購入者の方は本公演において有効な身分証明書をご持参ください。
同行者の方がいらっしゃる場合は、必ずご一緒にご入場をお願い申し上げます。同行者のみでの入場はできません。
身分証明書は、下記<有効な身分証明書について>をご確認ください。
※当日、対象とされる身分証明書以外をご持参いただいても、ご入場できません。

有効な身分証について
・運転免許証
・パスポート
・顔写真付きマイナンバーカード
・顔写真付きクレジットカード
・顔写真付き学生証(在学中に限る/貼付けタイプの顔写真は、割印がないと無効)
・顔写真付き住民基本台帳(平成27年以降をもって新規発行は終了)
・顔写真付き障がい者手帳
・在留カード、特別永住者証明書
 ※上記指定以外の身分証や、コピー、手書き、有効期限の切れたものは不可。
 ※社員証は顔写真付でも不可。

【注意事項】
・会場にはクロークはございません。客席は固定椅子ではございませんので
 お荷物は最小限にお願いいたします。
・会場は学校です。会場付近での徹夜および早朝のご来場は近隣施設や住民の方のご迷惑となりますので、お止め下さい。トラブルなどが発生した場合には、物販、及び公演を中止させていただく場合がございます。
・場内外ではスタッフの指示に従ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。

【半天才軍師のドリンクにつきまして】
・ドリンクにつきましては、会場ホール内にてドリンクを販売しておりますので
 こちらを推奨させていただいております。
​ ただし、好みやアレルギー等もございます為、
 持ち込みに関しては制限を設けておりません。
・持ち込まれましたゴミにつきましては必ずお持ち帰りください。
・未成年の方へのお酒の提供はできません。
 アルコールも販売予定ですが
 20歳以上か確認させていただく場合がございます。
 確認できるものがない場合は
 運営の判断により、ソフトドリンクをご提供させていただきます。
・ご自身の体調・体質に合わせた飲み方をしてください。
・飲酒後の運転行為は禁止です。(勧めるのも幇助罪となります。
・会場や運営の目を盗み未成年のお客様が
 飲酒された場合につきましても
 会場・主催・運営・出演者は一切責任をおいません。
・会場が学校ですので、生徒さんもいらっしゃいます。
 通路や待合スペース等での飲食は禁止とさせていただきます。



以上、長くなりましたが
読んでいただきましてありがとうございました。
posted by 孔明 at 14:08| 日記