2014年05月30日

天才軍師の特設ページできました


みなさま、おまたせしました。

天才軍師の公式HPできましたですよ。
http://www.marine-e.net/sp/komei/

リピートの無い天才軍師・・・かなしい。

今、リピート放送できるように調整しているので、

ちょっと待っててください。
posted by 孔明 at 20:21| ニュース

2014年04月11日

新番組「天才軍師」はじまります。


安元洋貴と細谷佳正がお送りするラジオ新番組「天才軍師」が始まります!

////////////////////////////////////////////////////
●放送開始:2014年4月13日(日)〜
●放 送 局:文化放送 超!A&G+
●放送時間:30分
●放送頻度:毎週日曜日23:30〜24:00
●メールアドレス:komei@joqr.net
////////////////////////////////////////////////////


★どんな番組?
業界をもっと面白くするという使命を受けた新人プロデューサー安元・細谷が、
様々な企画を実践していく番組。
将来的にイベントなどをプロデュースするために、
裏方としてのアイディアやスキルを磨いく!そんな番組

★どんなコーナーあんの? 
◆視聴者の声を聴け!BYOのコーナー
BYOとは、「ブロードキャスティング・安元&佳正・オーガニゼーション」の略。
視聴者のみなさんからメールを貰い、真摯に受け止めてトークをしていくコーナー。
要するに、「ふつおた」です!

◆半歩先を行け!次来るリサーチ
プロデューサーは世間の半歩先を行く感覚が必要!その感覚を養うために、視聴者の
皆さんから「世間ではまだ来てないけど、私は次にこれが来ると思います!」
「全然ブームじゃないけどおススメです!」というものを募集します。
新しい企画の種になるようなメール、お待ちしてます。

◆実践!業界のいろは!
プロデューサーとしてはまだまだ新米の安元・細谷。プロデューサーの仕事だけでなく、
ディレクターやADの仕事にもチャレンジ!

◆お試し企画ロケハン!
企画を思いついても、実際にやってみなければ分からない!実際に「ロケハン」を
行い、思いついた企画を他の人に試す前に、自分たちで体を張って試してみよう!
というコーナーです。


初回は、今週日曜日4月13日(日)23:30〜24:00です!
posted by 孔明 at 16:57| ニュース